忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『CoyoteT4』完成品
『Lynx jr.』キット/完成品
『STRIKE DHOLE』キット/完成品
ご購入はコチラから→【新HPオンラインショップ】

◆ 更新情報 ◆
・4/15 『みんなが作ったディンゴたち』作品追加
・3/27 『KAZKIN2120 R.B.GUNS』HP開設!
・7/20 『コヨーテT4』アップ!
3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まともなブログ更新が滞っているこの頃。

如何に過ごしているかと言いますと、相も変わらず。

ごく最近では・・・



僕が一押ししているゲームの最新作『アーマード・コアV』を購入。
ずーっとモンハン3Gばかりやってたんで、ちょっと遅れての開始です。

内容は一番好きだった頃のそれとはだいぶ違ってきてる感もありますが、
十分にやり応えがありそうです。少し上達できたらオンライン戦もやりたいなと。


それとiPhone4Sを買いまして、自宅に居てもPCよりスマホをいじる率が上がり
TwitterやFacebookがお盛んになる一方、こちらのブログが疎かになりがちです。


あと家族が1人増えたこともあり、クルマを大きいものに買い換えまして、
最初は何かと買う物やいじりを施す事が多くそれに付っきりの状態です。

なおクルマいじりについては昔からやってるSNSがあるので、
ここでは触れませんが、ご興味がある方はコチラを覗いてみてください。


とまぁ、そんな感じです。



え?



ゴム銃は?


新たな創作意欲を得るためにアーマード・コアVを始めたってことで・・・。
ヾ(´▽`;)ゝ



PR



この度の東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



ひさしぶりのブログ更新となります。




正月休み明けからずっと忙しかった仕事がようやく一段落したので、
ぼちぼちゴム銃製作も本格的に再始動したいところです。

一方、もうすぐ人生の一大イベントが起こる予定でして、
その後の暮らしの中、どのくらいゴム銃製作に時間を割けるか、今は計りかねます。

いずれにせよ、これまで通りのマイペースぶりってことで、どうぞ宜しくお願いします。


※しばらく在庫切れになっておりましたヘアライン仕上げ『フェンリル』ですが、
生産が追いつき十分な在庫が整いました。即納にてご注文承り中!⇒【販売ブース】




クルマや原チャリで道路を走行してる時、
なんとなく目に映る風景の中で、時々妙な違和感を覚えるものがあります。


最近、スクーターに乗ってるお巡りさんがどんどん増えている気がします。
けど、お巡りさんならやっぱカブじゃないと、、どうにもしっくりこないんです。


あと最近たまに見かけるポルシェ初の4ドアセダン。
初めて見た時は「あ、ポルシェだ・・・え?・・長っ!!」って感じでした。
前や後ろから見れば見慣れたポルシェなんですが、横を通過する時に違和感が。
「パナメーラ」って名前らしい。これも時代の流れですかね。


それと今日見かけたメガゼウス。
「SIDE-BIKE zeus」Google画像検索結果

SFチックでめちゃくちゃカッコイイです。
でも実用性を考えたらクルマの方がはるかに便利。
幅があるのでクルマとクルマの間は通れないし。

遭遇した場所は渋滞していたので、私め50ccごとき格下が
先にすいすい進めてしまい気が引ける思いでしたw

それでもサイドカーには男のロマンがギッシリ詰まっていますよね。
すっごい憧れる。ちなみにですが、、お値段は546万円・・・・・。
┐(´ー`)┌



あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す。




本年もこの拙いブログに宜しくお付き合い下さいまし。


今年のイラストはご覧の通り、モンハン風でございます。
ゲームやりたいのを我慢して年賀状作ると、毎年こうなるらしいw




お財布の買い替え時が何時だか判らないZumA2です。




左が新品。右が7,8年ほど使用したもの。
同じモデルの財布です。

え?
財布ってそんなに長く使うもんじゃないですかね。

新品と比較するまで、そのズタボロささえも気にならずにいた自分。
てか自分のおケツの形状に馴染んでいたんで、むしろ手放すのが惜しかった。

使い勝手が変わると嫌なので、全く同じものに買い替えた次第です。

今日、中身を入れ替えながら整理していたんですが、
遥か昔に期限が切れたスタンプカードやクーポン券が大量に発掘されました。
それらを処分したら結構な軽量化に成功。

なお、入れるお札は増量する見込みがありませんw



  

≫ ポーターのお財布いろいろ ≪


Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS