忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『CoyoteT4』完成品
『Lynx jr.』キット/完成品
『STRIKE DHOLE』キット/完成品
ご購入はコチラから→【新HPオンラインショップ】

◆ 更新情報 ◆
・4/15 『みんなが作ったディンゴたち』作品追加
・3/27 『KAZKIN2120 R.B.GUNS』HP開設!
・7/20 『コヨーテT4』アップ!
3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近日放送予定のゴム銃を紹介したTV番組のお知らせです。


朝の情報番組の1コーナーで僕の作品が取り上げて貰える事になりました。

■5月14日(金) フジテレビ 「めざましテレビ」

明日です。放送される予定の時間帯は6:40~7:00ぐらいとのこと。

翌朝放送の取材が行われたのは前日の夜、、つまり、ついさっきでした。



実際に紹介されるのは2分ちょっとですが、撮影には結構な時間が費やされました。


シルバーウルフが重すぎて、もう腕がパンパンです。。

何度も構えたり撃ったり、、使われるのはちょっとだけなんだろうけど…w

PR


『フェンリル』をご注文頂いた方への返信メールの送信が完了しました。

そのうちのいくつかはUnknown userで戻ってきてしまったものもありました。

まだ送られてこないという方が居られましたら、お手数ですが
お名前・送り先都道府県名・サンドブラストかヘアラインをお書き添えの上、
直接、kazkin@nifty.comまでメールをお願い致します。

携帯電話からご注文頂いた場合、
迷惑メールなど受信拒否の設定によっては、こちらからのメールが送れない場合があります。

ZumA2  

そんなわけで、、
これから未曾有の数量の『フェンリル』を製造することになりました。

生産は一月かそれ未満の期間を1サイクルに繰り返します。

部品の製造は外注さんにお願いしているので、
届くまでの間はグリップをひたすら作るのみです。
逆にグリップさえ作ってしまえば、他にやれることはないんです。



手ヤスリや刷毛塗りといった仕上げ方法は生産効率がいかにも悪そうですが、
理に適っている部分も多々あります。ただ数が数だけに・・・

これも根気を養う修行だと思って頑張れ、自分。。



只今発売中の『週刊プレイボーイ』にシルバーウルフの記事が掲載されています。



白黒ページの最後の方です。「GUNDAM Cafe」のお隣の記事ってのがまた嬉しい。

カッコイイ写真を撮ってくれたカメラマンのヤナガワゴーッ!さん、
面白い記事にしてくれたライターの水野さん、ありがとうございました。



今日このプレイボーイを買って帰宅した後のこと。

嫁さんがそれをピーキャー騒ぎながら読んでいました。
僕は構うことなく横で黙々と予約メールの作業を。

で、、ふと気付くと、袋とじまで開けようとしてるんです。

「コラーッ!勝手なマネすんなー!」

ええ、言ってやりましたさ。
何ゆえ貴方は人の楽しみを奪うのデスカ?という意味ですよ。

袋とじを開けること、それは男のロマン。
こういうことはきちっと妻にも理解してもらわんと困るw





番組をご覧いただき、当サイトへのご訪問ありがとうございます。

量産モデル『フェンリル』をご注文頂いた方にお知らせがあります。


番組放送中から、膨大な数のご注文メールを頂きました。
よってお届けできる時期が数ヵ月先とならざるを得ない状況です。

製品は外注業者さんによって加工の殆どを行っておりますが、
レーザー加工以降はほぼ手作業となる為、それ相応の時間を要します。
今後は生産数の増加等、最善の方法で対応していく所存です。


個人の趣味で作っているゴム銃、販売品もその延長上にあり、
何かと手薄で至らない点が多く、誠に申し訳ありません。
何卒、ご理解下さいますようお願い申し上げます。




頂いたご注文メールは現在、1通ずつ予約リストへの記入、及び返信メールの送信を行っております。
すべて送信を終えるのにあと数日は掛りそうです、スミマセン。どうか気長にお待ちくださいm(__)m

またフォームからの送信が重複してしまった方は、こちらでも処理しておりますが
もしも返信メールが複数届いた場合、お手数ですがその旨お知らせ下さい。

「そんなに先ならいらないよ!」という方はキャンセルも承っております。
残念ですが、これも私の不徳の致すところ、、今後の糧に致しますゆえ。。


テレビの反響がこれほどとは正直思っていませんでした、スミマセン。
謝ってばっかりでスミマセン。。
ZumA2  


近日放送予定のゴム銃を紹介したTV番組のお知らせです。


おなじみ日曜日ゴールデンタイムの法律(というかトーク?)バラエティー番組

■4月25日(日)21:00~ 日テレ 「行列のできる法律相談所」
~ ワガママなお願い叶えてあげますSP ~


『シルバーウルフ』を始めとする作品と作者本人(僕)がスタジオに登場します。

スタジオ収録では有名人を目の前にし、緊張しまくりでしたf(^^;
けどタレントさんにもスタッフさんにもADと間違われた出演者オーラゼロな自分。。


先週の予告でもちろっと映ったようですが、
“超合金輪ゴム鉄砲”だか“超合金輪ゴム銃”って紹介されたんですかね?
放送後、このブログのアクセスが急増し、なぜか“超合金”って検索ワードが目立ってましたw
Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS