忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『CoyoteT4』完成品
『Lynx jr.』キット/完成品
『STRIKE DHOLE』キット/完成品
ご購入はコチラから→【新HPオンラインショップ】

◆ 更新情報 ◆
・4/15 『みんなが作ったディンゴたち』作品追加
・3/27 『KAZKIN2120 R.B.GUNS』HP開設!
・7/20 『コヨーテT4』アップ!
3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



近日放送予定のゴム銃を紹介したTV番組のお知らせです。


おなじみ日曜日ゴールデンタイムの法律(というかトーク?)バラエティー番組

■4月25日(日)21:00~ 日テレ 「行列のできる法律相談所」
~ ワガママなお願い叶えてあげますSP ~


『シルバーウルフ』を始めとする作品と作者本人(僕)がスタジオに登場します。

スタジオ収録では有名人を目の前にし、緊張しまくりでしたf(^^;
けどタレントさんにもスタッフさんにもADと間違われた出演者オーラゼロな自分。。


先週の予告でもちろっと映ったようですが、
“超合金輪ゴム鉄砲”だか“超合金輪ゴム銃”って紹介されたんですかね?
放送後、このブログのアクセスが急増し、なぜか“超合金”って検索ワードが目立ってましたw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出てますね!
TVの番組表を参照すると、詳細説明で、
「金属でできたゴム銃にバラエティ初登場の魁皇関が大興奮!」とあります。
楽しみです!!
フォレスト URL 2010/04/23(Fri)01:34:51 編集
Re:出てますね!
スタジオ収録以来、ずっとソワソワしておりますが、、
いよいよ日が迫り、本当に放送されるのかと思うとドキドキです^^;
by ZumA2 2010/04/23 20:41
無題
最近はよくメディアに登場するようになりましたね~♪
今回も楽しみですww

今度会った時にでも話そうかと思ってたんですが、私の友人の息子がカズキンさんの銃を偶然欲しがってたんですよ♪(テレビで観て)

しかも私とカズキンさんの仲は話した事無かったんで、前振りもなく「うちの息子がさあ~」みたいにフルメタルゴム銃の話をしてきてビックリしました(汗

作者とお友達と言ったら、これまた大ビックリ(爆)w
世間は狭いと言うか、ゴム銃は今、キテますな♪
kiyo 2010/04/23(Fri)23:13:55 編集
Re:無題
たまたまテレビに映る機会が重なってますが、そうある事じゃないと思います。自分の作品が紹介されるのは嬉しいかぎりですが、それ以上に自分自身が映るのはそうとう恥ずかしいものがあり…f(^^;

スタジオ収録では有名人に囲まれ、いっぱいいっぱいだったもんで実際に自分がどう振舞っているのかオンエアを見ないと本人にも分からない状態ですw

そのご友人さんにも是非よろしくお伝えください^^
by ZumA2 2010/04/23 23:51
おめでとうございます
すごいですね
おめでとうございます!!!
僕もフェンリルほしいけど・・・
母さんがゆるしてくれるか・・・
さいとう 2010/04/24(Sat)17:27:18 編集
Re:おめでとうございます
ありがとうございます^^
まだ放送日前なので、まるで実感がないですけどf(^^;

ちなみに『フェンリル』は様々な理由から対象年齢を18歳以上の方に限らせてもらっています。ご了承を。。m(__)m
by ZumA2 2010/04/24 19:24
見ました
テレビ見ました!録画しとけばよかったなぁ・・・
紳助さんが量産って言ってましたけど、手間もかかるし、さすがに無理ですよねww
クロ 2010/04/25(Sun)21:27:27 編集
Re:見ました
ありがとうございます。
本当の意味での量産=大量生産はもっと他の方法が必要になると思います。設備投資とか、もはや個人にできる範囲じゃないでしょうね(^^ゞ
by ZumA2 2010/04/26 21:05
見ました!
”まさか!”のコメントには思わず笑ってしまいました。
最初、出てきたときは緊張した顔をしておられましたが、あとは全然普通に見えましたよ。
まぁ、それを見るのが恥ずかしいというのはよく解ります。
私もDVDを購入したものの恥ずかしくてガムテープで梱包して隠してある35年くらいに撮影された黒歴史な作品がありますから…。


大量に注文が来そうですね。フェンリル。
紳助氏のいうとおり個数制限しないと辛そう…。
あれだけ好評だった出演者からその場の発注はあったのか、なかったのか?気になる所ではあります。
ジャッカルも順調そうで何よりです。
私もジャッカル、もう一丁行こうかなぁ…。
(ここ数回、入札せずに見ていますが…。)
注文をさばくのは大変でしょうが、無理せず体に気をつけてください。

とりあえず、録画して、今回のも大会用にPSPにおとしておきました。(笑)
その内、ここ数回のをまとめてBDに焼いとくつもりです。
Notch 2010/04/25(Sun)21:29:07 編集
Re:見ました!
どもども^^
緊張しまくりで言葉もぎこちなかったんですが「まさか!」っとだけは思わず素で突っ込んでしまいましたw これで生計を立てているなんて滅相もない話ですから。。あ、でも今回みたいな注文数が続けばあるいはそれも?・・・いや、それはないですね(^^ゞ

出演者の方からも注文いただいきましたが、収録中でのことなのでその場のアレかな?と思ってるんですが、どうなんだろう。。
ジャッカルはOA日に合わせて頑張って作りました。けど3つ作るのがやっとでした。今オークション出しているので打ち止めですw

大会の時にそのPSPをご持参される際は、黒の歴史のDVDも落としておいて下さいw うちではBDに焼けないので、1つお願いしてもいいですか?m(__)m
by ZumA2 2010/04/26 21:48
番組見ました
とても素晴らしい品ですね。
ゴムなのに精度もあるようで。
子供ともども家族皆、欲しくなってしまいました。

これで大金持ちへの道が開けましたね。

頑張って下さい。
茨城県民 2010/04/25(Sun)21:29:37 編集
Re:番組見ました
ありがとうございます。

ゴム銃の有効射程距離は2mぐらいですが、その範囲内ならそれなりの射撃が楽しめますよ。特に競技用として作られたモデルは精度も抜群です。あ、ゴム銃にはキチンとした公式競技なるものがあるんです。日本ゴム銃射撃協会HP→http://www007.upp.so-net.ne.jp/jrbgsa/index.html

大金持ちになれるとは思ってませんが、沢山の人に作品を見てもらえて、とてもよい機会になりました(^^ゞ
by ZumA2 2010/04/26 21:52
偶然見ました
うちにはテレビはないのですが。
銭湯に行ってちょうど風呂からあがったらやってました。見てる銭湯客みんなテンション高くてなんかこっちまで嬉しくなりました。
というわけで次の投稿作にもメタルゴム銃登場させよう……
のぞむ 2010/04/25(Sun)21:45:23 編集
Re:偶然見ました
お久しぶりです。
なんという偶然でしょうw
初めて僕の作品を見る人がどんな表情をされるのか、とても気になるところです。銭湯のお客さんたちの反応、すごく嬉しいです。ご報告ありがとうございました^^
by ZumA2 2010/04/26 21:54
応援してます
これからもがんばってください!
それしか
言えません
ゆうや 2010/04/25(Sun)21:51:44 編集
Re:応援してます
応援ありがとうございます^^
今回の事にも動じず(?)相変わらずマイペースで新作を作っていきたいと思います(^^ゞ
by ZumA2 2010/04/26 21:56
見た!
カズキンちゃんまいどう!
さっき見たで!ビデオで(いまだにVHSやぞw)

今日はマンションの総会に出てたんよ
カズキンちゃんは牛タンオフに参加してたん?
アゼのハゲが、アカンってメールで返事してるのに
バンバン電話してきやがって難儀したわ(笑)

でもあれやね、知ってる人がテレビに出てたら
なんか良く分からない緊張感があるわ~
俺、まったく関係ないのにドキドキしたw

最後に感想を・・・

カズキンちゃんも、それなりに歳とったな~
男前なんは、あの頃と全然変わらんけどな(笑)
やすくん URL 2010/04/25(Sun)23:42:53 編集
Re:見た!
どうもひさしぶり!

牛タンオフ行ってましたよ。僕だけテレビのオンエアに備えて、盛り上がっている最中に後ろ髪惹かれる思いで抜け出してきたんです。いつもこっちが飲んでる時のやすくんへの電話はタイミングが悪いようでwこの前は寝てたんでしたっけ?w

てか男前じゃないが、かれこれ10年ぐらい経ってるし、そりゃ当然老けてくるでしょ。僕は自分の姿をテレビで見て、なんか気色悪い男だなって感じましたf(^^;
by ZumA2 2010/04/26 22:03
お疲れさまでした
店でみんなでワンセグで見て、大いに盛り上がりました。
いやいや、堂々としたもんだったよw

これでまた注文殺到だろうけど、無理しないでね。
また会いましょう!
カベ 2010/04/26(Mon)00:52:48 編集
Re:お疲れさまでした
昨日はどうも^^
みんなで見たら楽しいだろうなぁって思ったんですけど、やらなきゃいけない事がいっぱいあるだろうし、と後ろ髪引かれる思いで帰りました^^; 帰宅後は酔っぱらった状態を堪えつつ、、でしたw
次の機会は落ち着いて飲みたいです。またヨロシクです!
by ZumA2 2010/04/26 22:08
BDの件、了解しました。
いっと6けん:特集部分のみ
漫画~:出演部分のみ
行列~:放送分すべて(CM除く。出演部分のみに変更可)
でよろしいですか?

次の大会までに焼いときます。
ちなみにDVDはPSPには落としません…。
黒歴史は明かされないから黒歴史なのです。
(落とせないだけですが)

もし、その他手伝える事があれば声をかけて下さい。
Notch 2010/04/26(Mon)22:14:33 編集
Re:BDの件、了解しました。
>いっと6けん:特集部分のみ
>漫画~:出演部分のみ
>行列~:放送分すべて
>でよろしいですか?

はい!お言葉に甘えて、それでお願いします。ありがとうございます。

このところの何から何やらでうちのPSPはすっかりホコリ被ってます^^;
by ZumA2 2010/04/27 00:18
Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS