忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『CoyoteT4』完成品
『Lynx jr.』キット/完成品
『STRIKE DHOLE』キット/完成品
ご購入はコチラから→【新HPオンラインショップ】

◆ 更新情報 ◆
・4/15 『みんなが作ったディンゴたち』作品追加
・3/27 『KAZKIN2120 R.B.GUNS』HP開設!
・7/20 『コヨーテT4』アップ!
3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで本日、行ってまいりました。
日本ゴム銃射撃協会『第五回全国大会』



『グリフォン』『ファルコンSi-X』で挑んだ今回、
結果は自己新記録となる131点でした。
( MB22点 FS48点 CP61点 )

今年最初に掲げた目標である“130点台”にはどうにか届いたものの、
内容的には、まだ多くの課題が残るものでした。

また年内に競技参戦できる機会は、これがラストだったわけですが、
今年の世界ランキングで10位以内に入れるかどうか、まさに崖っぷちのスコアです。


ゴム銃競技歴1年。
設計図をいくら描いても得られない競技用銃作りのノウハウを、
実戦を通じて得られたことが、僕にとって今年最大の収穫です。
惜しげもなくアドバイスを与えてくれた先輩諸氏に感謝。

そして僕は宣言します、「来年にすべてを掛けます」と。

来年の暮れも同じセリフを言ってそうな気もしなくもないですがw

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした
目標達成おめでとうございます
私もおかげさまで、新人賞いただけたようです。
これからも精進して行こうと思います。

で、改めて全国ランキングをみていたところ、
ある一点に釘付けになりました・・・。
「あれ、この名前・・・」

・・・知り合いがいました。
世の中って狭いですね・・・。
まあ、今年は出場していなかったようです・・・。
趣味が近い人なので、全く不思議ではないんですが。
Notch 2009/11/23(Mon)03:28:25 編集
Re:お疲れ様でした
思いがけずお会いできてビックリしましたが、とても嬉しかったです。
新人賞獲得は銃の良さもさることながら(自画自賛w)、Notchさんの経験やセンスの良さによるものですね。初競技の時の緊張感は僕も克明に覚えています。それでもあのスコアとは、、僕なんぞは簡単に抜かれてしまいそうです。ただコインペンドラムだけは訓練あるのみだと思います。ご自宅で5円玉吊るして頑張って下さいww

お知り合いもいたとは、、もし会場でバッタリ会っていたらもっとビックリした事でしょうね。
by ZumA2 2009/11/23 21:20
さすが
CP61点は素晴らしいですね。
やはり設計センスは逸脱したものがありますねぇと改めて感心します。
自分は今回は緊張せず臨めたものの、成績も緊張の無いものになりました。(笑)
今回はお逢いできて良かったです。
またよろしくお願いします。
フォレスト URL 2009/11/24(Tue)01:31:31 編集
Re:さすが
CP用の銃は、銃身長を延ばしたことで弾道が安定し、命中率アップに繋がったようです。自己記録も10点更新出来たしスコアには満足なんですが、MBが22点・・・。精神力も必要とされるところがゴム銃射撃の楽しいところですね。今後の課題です(^^ゞ

今回お会いしたことで、より人となりを知ることができ、これからのネット上でのお付き合いも今まで以上に身近に感じられます。今後ともよろしくお願いします^^
by ZumA2 2009/11/25 00:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS