忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『CoyoteT4』完成品
『Lynx jr.』キット/完成品
『STRIKE DHOLE』キット/完成品
ご購入はコチラから→【新HPオンラインショップ】

◆ 更新情報 ◆
・4/15 『みんなが作ったディンゴたち』作品追加
・3/27 『KAZKIN2120 R.B.GUNS』HP開設!
・7/20 『コヨーテT4』アップ!
3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




待望のゲームソフト『ベヨネッタ』【公式WEBサイト】 本日発売。

ディレクターを務めたのは「デビル メイ クライ」などを手掛けた神谷氏。

・派手な連続攻撃で敵を倒す爽快アクション。
・独特の世界観と深いストーリー性。
・華麗なガンアクションなど随所に盛り込まれたCGムービー。

もぅ僕にとって、その面白さは保障されているに等しい。


こちらはTVコマーシャルの映像




本来であれば迷わず“買い”の作品なのですが、12月にはFFの新作が…。
“場つなぎ”でやるには勿体ないし、ゴム銃関連でやるべきことがたくさんあるし。。

うーん、悩む。。


そこでPSストアで無料体験版をダウンロードし、ちょっとプレイしてみました。


出来の素晴らしさもさることながら、それ以上に気になったのは、
メガネ系おねーさま「ベヨネッタ」の着ているタイトなボディスーツ。
どうも自分の髪の毛を、魔力か何かで衣服のようにして纏っているらしいのです。

ところが戦闘の最中、その髪の毛を用いた強力な攻撃を繰り出すと、
あろうことかおねーさまってば、スッポンポンになっちゃうんです。
なんという斬新な発想w


やはりコレは“買い”だなと。。
ヾ(´▽`;)ゝ







コチラはそんなアレを、ちょっとだけお楽しみ頂けるゲーム。
(ボタン連打40クリック以上で成功)
↓     


 

≫SEGA『BAYONETTA(ベヨネッタ)』PS3版/Xbox360版一覧(安い順)≪


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
振り返ればセガがいる…
ヨドバシのポイントがたまっていたので買ってみました。
まだ少ししかやっていませんが、ソニックやアウトランなど往年のセガファンをニヤリとさせる小ネタが満載のゲームですね。
スタイリッシュなアクションなはずなのに、どこか間が抜けた感じがするのも妙にセガっぼい気がします。

しかし、この主人公、宇宙人レベルの頭身してますね。


Notch 2009/11/03(Tue)11:28:05 編集
Re:振り返ればセガがいる…
店頭で大々的に販売コーナーを設けているのを見て、吸い込まれそうになりましたがまだ買ってませんw ベヨネッタさん、歩き方もモデルばりですよね。カカトに銃ってのが、なんともムチャクチャな気もしますが、あの身体能力なら少し納得できます。

作中に盛り込まれた小ネタ、とても興味あります。
アウトラン、アフターバーナー、スペースハリアー、、当時高価だった体感ゲームに小遣いをはたいていたのも、今ではよい思い出ですw BGMも名曲揃い(?)で未だに口ずさみたくなります(^^ゞ
by ZumA2 2009/11/04 20:38
これはいいものだ
・ネタになる
・爽快
・エロい

こんな三拍子そろったゲームって今までなかったような・・・
腕にもよりますが隠し武器も多いこと・・・
私は買って楽しんでいます。
仕事柄こういうの作りたいな・・・とプログラマのタマゴとしては思うのです。
十三 2009/11/06(Fri)20:07:39 編集
Re:これはいいものだ
すでにたっぷりとお楽しみのご様子ですねw

僕は完全に買うタイミングを逸してしまいました。
ゴム銃関連で今月はバタバタで、来月はFFXIII発売だし、、中古が出回るころ、買おうかなぁと(^^ゞ

まだ体験版しかやってないのに言うのもアレですが、ぜひこの手のゲームをじゃんじゃん世に送り出して下さい。楽しみにしています^^
by ZumA2 2009/11/06 22:39
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS