忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『CoyoteT4』完成品
『Lynx jr.』キット/完成品
『STRIKE DHOLE』キット/完成品
ご購入はコチラから→【新HPオンラインショップ】

◆ 更新情報 ◆
・4/15 『みんなが作ったディンゴたち』作品追加
・3/27 『KAZKIN2120 R.B.GUNS』HP開設!
・7/20 『コヨーテT4』アップ!
3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



唯一の量産モデル『フェンリル』の在庫が整いましたのでご連絡致します。

今年4,5月に「行列のできる法律相談所」「めざましテレビ」「月刊プレイボーイ」など
メディアに立て続けに紹介され、ご注文がものすごい数に膨れ上がりました。

それから半年余り、作りに作ってやっと“在庫あり!即納!”状態を取り戻しました。

増産体制が延々と続き、嬉しい悲鳴を上げておりましたが、
今はお待たせしているプレッシャーから解放されホッとしています。
在庫数も潤沢なまでに至り、他のゴム銃開発にじっくり臨む時間的余裕ができた次第です。

これまで購入を検討中だった方や一度はキャンセルされた方も、この機会に是非!
クリスマスプレゼントとしてヘンな珍しいものをお探しの方にもお薦めですw

また「予約したのに、完成のメールがこなかった」という方がおられましたら、
お手数ですがコチラまでご連絡下さい。状況をお調べ致します。



で、勝手に「予約待ち解消記念」と致しまして『フェンリル特務仕様』をお売りします。




サンドブラスト仕上げのフェンリルにレーザーサイトを組み込んだ、
ワンオフ製作のカスタムモデルとなっております。


■主要諸元
回転翼式セミオート連発銃
輪ゴム装弾数:12発
翼形状:歯車型(フック数:6)
銃全長:240mm 銃全高:125mm
銃身長:200mm
重量:(本体)605g (台座)150g
使用素材:ステンレス[SUS304](本体・台座)
       MDF板(グリップ部)

■レーザーサイト搭載の魔狼
扱い方・装填方法などは【オンラインマニュアル】をご覧ください。
グリップに埋め込まれた赤いスイッチを押している間だけレーザー照射がONに(放すとOFF)。右手の中指で押す設計なので、右利きの人推奨。
レーザーを合わせても連射しまくるとあんまり当たらない。コツはトリガーをゆっくり引き、途中カチッと回転翼が少し回った(まだゴムは発射されない)ところで止め、レーザーを合わせてから最後まで引き切る感じ。けどまぁ上手に操っても、ちょいちょい弾が逸れますのでご了承ください。
左側のグリップを外すと電池交換ができます。ボタン電池(CR1220)です。フタを開けた中身は手作り感満載w レーザー発光モジュールを使った電子工作や立体的な削りを施した特製グリップは、手間暇掛けて作られたワンオフものならでは。
目立つ傷などはありませんが、それなりに使用している“中古品”です。細かな部分が気になる方は新品の『フェンリル』をお薦めします。


■お買い求めはオークションにて
1挺のみの作品につき、オークション販売とさせて頂きます。展示用台座・輪ゴム(12本)・取扱説明書が付属。

● 落札御礼! 
オークションは終了しました。
たくさんのご入札ありがとうございました。








通常の『フェンリル』ご購入を希望される方はコチラからどうぞ。

【KAZKIN2120製 作品販売ブース】

ゴム銃の詳しい使用方法をお知りになりたい方はコチラ。

【R.B.GUN オンラインマニュアル】

『フェンリル』の射撃シーンや装填方法などを収めたPV。





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
進化している!!
フェンリルそのものもそうですが、
タイトルカットに入っている
ビルドインレーザーとかのアイコンが
市販されているもののパッケージの様で
妙にツボです。
しかも、ただの写真じゃなく、
走査線状の処理まで…。
商売柄、そっちについつい目が行きます。

配置もいいですねぇ。

Notch 2010/11/22(Mon)20:42:13 編集
Re:進化している!!
そこに目がいく人がいてくれて嬉しいです^^

ゴム銃を作る事に始まり、写真撮影、ロゴデザインを経て、フォトレタッチした画像をネットにアップする。…どの作業も拘りすぎる性分が災いし、けっこうな時間を費やしてしまいます(^^ゞ
実物の作品を見るより、ネットを通じて見る人の方が圧倒的に多いわけですから、いかにカッコよく見せるかには、つい力が入ります。

走査線っぽい処理とか、各装備・機能のアイコン表記とか、ゲームの画面を参考にしています。とくにエースコンバットシリーズはアピアランスが好みなのでよく真似ていますw
by ZumA2 2010/11/22 22:27
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS