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タミヤ・タムテックギアシリーズ・ホットショット4WDの改造・カスタムに関する記事です。
《ローダウン化?》
カッコよくなるであろう、と試みたイジリです。



まずこちらが変更前。



そしてこちらが変更後。

かなり微妙な違いですが、変更後の方が車高が低く感じられます。

といっても、実際に車高を下げた訳ではなく、
簡単にできる、ある事をしました。さて、何をしたのでしょう?



答えは「ウイングの取付け位置をずらした。」です。
元は3つある穴のうち、上2つを使用してますが、
それを下2つに変えただけです(^^ゞ
干渉するのでちょっと削る必要ありですが、至って簡単。

ウイングがより低い位置にマウントされ、
もともとペシャンコなボディーのホットショットが、
一層ローフォルムへと変貌を・・・



・・・遂げるどころか、
まるで変化はナッシング・・・
(´・ω・`)ガッカリ・・・

見た感じに違いが表れない程度のズレだったようです。。


あ、でも、、



屋根とウイングの間隔が広がったので、
スナップピンは随分と外し易くなりましたよ(^^ゞ



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無題
質問です。タムテックのホットショットのホイールはフォックス用のリアを四輪に組んだのですか?
ピロ 2009/02/07(Sat)11:59:32 編集
Re:無題
そうですよ。
前後輪ともSG.34『GB-01 フォックスミニ リアホイール』です。
また前後輪ともOG.53『GB-01 リヤホイール(メッキ)』も愛用してます。
宜しければこちらの記事をご参考下さい。↓
http://yappaps3.blog.shinobi.jp/Entry/9/
by ZumA2 2009/02/08 20:38
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