忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『CoyoteT4』完成品
『Lynx jr.』キット/完成品
『STRIKE DHOLE』キット/完成品
ご購入はコチラから→【新HPオンラインショップ】

◆ 更新情報 ◆
・4/15 『みんなが作ったディンゴたち』作品追加
・3/27 『KAZKIN2120 R.B.GUNS』HP開設!
・7/20 『コヨーテT4』アップ!
3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


というわけで行ってきました、ハワイ。
今、時差ボケ解消のため、無理やり起きてこの記事を書いてます。



今回の旅行は、友人の結婚式に列席するのが主目的。
滞在中は終始、仲間らとの団体行動でした。

本当は僕個人、オアフ島で一番したかった事は、
パールハーバーでMGS4にも登場したあの戦艦ミズーリの見学。

でも、海・ショッピング・グルメという大多数の意見に気おされ、
僕の希望はついに叶う事なく帰国の日を迎えました(´-ω-`;)シュン…


それから、かねてから一度調査してみたかった
『ゴム銃の米国渡航における税関審査の対応について』ですが、
(つまり手荷物で機内に金属製のゴム銃は持ち込めるのか?は、)
試す側のリスクが大きい割に、何ら見返りもないので諦めましたw
カタコトEnglishでゴム銃について説明できる自信もなかったし。。

万が一、アメリカの過敏な対応が、オモチャのゴム銃所持で
ハイジャック犯扱いにでもされたら、それは波紋を呼ぶニュースに?
・・・などという不謹慎な妄想・・・w
ヾ(´▽`;)ゝ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさ~い。
良いなあワイハ♪
私も新婚旅行以来行ってないです。。

機内持ち込み、チャレンジして欲しかったw
でも「ゴム銃機内に持ち込み、逮捕」
とかなったらシャレになりませんな(爆)

日数短いみたいですが、強行軍だったのかな?
kiyo 2009/01/22(Thu)20:24:28 編集
Re:無題
ただいまです^^
日程は現地3泊の5日間。もっとのんびりしたかったけど、そんなに仕事休めないからこれが目一杯・・・。でも満喫できましたよ。安ホテルでしたが22階オーシャンビューのベランダでたらふくビールを飲みましたw
ちょうどオバマ大統領の就任間近で厳重な警戒態勢、、外国人の出入国とか厳しかったし、ゴム銃持ち込み不可で没収されるのもせつないので辞めましたw
by ZumA2 2009/01/22 23:11
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS