忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『LYNX』組立キット◎即納 完成モデル◎即納
『Fenrir』サンドブラスト◎即納
ご購入はコチラから→【作品販売ブース】

3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code


というわけで買いました、バイオ5。




さっそくプレイしてみましたが、、

ゾンビに囲まれ、フルボッコにされゲームオーバー。

逃げ惑うも、ヤツらゾンビのくせにダッシュしやがるし。
弾や回復が尽きても、アイテム探す余裕もないし。
操作に慣れず落ち着いて敵を狙えず乱射しまくり。
相方のシェバに助けてもらいまくり。。

PS3のリアルな映像と5.1chサラウンドのBGM効果で、
何をするにも、子犬のように怯えながらプレイする俺。

怖すぎて、怖すぎて、、
慣れるまで精神衛生上、長時間プレイは身が持たない感じですw


でもハマりにハマったアーマードコア4もメタルギアソリッド4も
最初は「難し過ぎてこんなの出来ない!」と嘆いたものでした。
次世代ゲームについていくのが必死なオッサンの叫びw

明日からやりこむぞっ!


あ、ちなみに新作ゴム銃『カチャロット』は無事に完成が間に合いました。
半ば強引に仕上げた感もありますがw 詳細アップは近日中に致します。




CAPCOM PLAYSTATION3 BIOHAZARD5
カプコン プレイステーション3 バイオハザード5

●楽天ブックス 税込 7,479 円


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相棒居なきゃ余裕で100回はブチ殺されてます。
カチャロット完成、お疲れ様でした。何とか間にあいましたねw

私も現在プレイしておりますが、今回弾少ねェェェ!!
シェバ頼むからもっと刻んだり蹴り飛ばしたりしてェェェ!!
とひーこら言いながら蟲野郎共をブチ殺しまくってます。
とりあえず引き付けてヘッドショット→怯んだら格闘でなるべく弾は節約するのが重要ですね。
あとショップで装弾数を改造すると弾も補充してくれるので覚えておきますれば。

4でアンブレラ壊滅してから敵がゾンビから脳に寄生された人間になってますからねぇ。
おかげで武器は使うわダッシュはするわ連携は取るわ……
まぁそのおかげで足や地の理を生かした戦術レベルでの戦いができるようになり、4はGC屈指の名作になったのですが。
ただ、バイオといえばゾンビだろうにというのもやはりあるのですが。
もっかいあ”~う”~呻いてる哀れな屍共に鉛弾をプレゼントしてやりたいものです。
H.S 2009/03/06(Fri)09:56:40 編集
Re:相棒居なきゃ余裕で100回はブチ殺されてます。
ありがとうございます。
てか強引に間に合わせたって感じです(^^ゞ

僕は初期の頃のバイオしかやった事がなく、かなりのブランクから昨日は慣れない操作と、敵に囲まれる恐怖ゆえ散々な目に遭いましたw
でも難易度を低くしてるので、落ち着いてやったら十分対処できました(まだ序盤ですが)。

連携プレイは面白い要素ですね。シェバが回復してくれたり、シェバに弾を渡したり、、あんな恐ろしい世界でも自分独りじゃないって気がして心強いです。

よーするにヤツらは、ゾンビより頭が良くてやっかいだって事ですね。
メタルギアソリッドとはまた一味違った世界観、じっくり満喫したいと思います。徐々にですが恐怖はどうにか克服できそうですw
by ZumA2 2009/03/06 22:47
完成おめでとうございます
カチャロット完成おめでとうございます。かなりカッコイイですね、私の方は今月は手をつけられそうにありません・・・。
Swagger 2009/03/06(Fri)12:05:59 編集
Re:完成おめでとうございます
ありがとうございます。ひとまず本業のお仕事頑張ってください。
僕もこのところ仕事が忙しく、ひーこら言ってますw でも、仕事がなくてゴム銃作りがはかどり過ぎるのも考えものですしね^^;
by ZumA2 2009/03/06 22:54
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Twitter
Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS