忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『CoyoteT4』完成品
『Lynx jr.』キット/完成品
『STRIKE DHOLE』キット/完成品
ご購入はコチラから→【新HPオンラインショップ】

◆ 更新情報 ◆
・4/15 『みんなが作ったディンゴたち』作品追加
・3/27 『KAZKIN2120 R.B.GUNS』HP開設!
・7/20 『コヨーテT4』アップ!
3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“黒皮の鉄板”を用いて作る新たなる銃。
(⇒前記事参照)

その設計図が出来あがりました。






『銀狼』をベースにした連発銃となります。

悪戦苦闘の末、ようやく作り上げた『銀狼』の発射機構
それをさらに複雑にした機関部作りに挑みます。


製作にはかなりの手間と時間を要しそう。
けど『バイオハザード5』の発売までに完成させたい。。

ひとたびゲームを始めたら、他の事が手につかなくなるんで…。
f(´▽`;)





CAPCOM PLAYSTATION3 BIOHAZARD5
カプコン プレイステーション3 バイオハザード5

●楽天ブックス 税込 7,479 円

ガンアクションの超大作シリーズ最新版キター!!
メタルギアソリッド4もドキドキしたけどコレももヤバい!




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
バイオは私も買う予定です♪
体験版をダウンロードしましたが、まだやっていません。

最近のゾンビって皆すばしっこいのね(汗)
kiyo 2009/02/22(Sun)22:39:34 編集
Re:無題
体験版やったけど、キャラの操作が慣れずに苦戦しました(^^ゞ
移動と視点を司る左右のスティック操作、ゲームごとに違うから馴染むまでが大変ですよね。

そういえば初代のバイオハザードって、3D操作に慣れず、真っ直ぐ進めない人が続出したって話ですよね(自分もその一人でしたw)。
by ZumA2 2009/02/23 23:23
無題
銀狼ベースということは、鈍色のゴツ銃再臨の予感?!w
個人的にあの無骨なずっしりガッチリ感が大好きなので、ワクワクしながら完成待っておりますw
unknown 2009/02/23(Mon)20:05:05 編集
Re:無題
ありがとうございます^^

銀狼を彷彿とされる無骨な銃になる予定です。
とは言え、異なる材質を使い曲線を多用したデザインなので、
銀狼とはちょっと違った雰囲気になるのかな?と作る僕自身、楽しみにしています。

今日から製作を開始しました。
やはり鉄はアルミより、硬く重いです^^;
by ZumA2 2009/02/23 23:31
無題
コヨーテT2シャイングレー、オク終了半日前まで最高価格入札者だったけど終了時には倍額になってましたー\(T▽T)/
バイオ5の資金すら切り詰めて捻出した身に2万越えは無理じゃよ……or2
くやしいのでガナード共の脳漿をショットガンでブッ爆ぜたりしながらまた次の機会を気長に待つ事にします。年単位で。

それはそれとして、今度のは普通のハンドガンに近いデザインですね。いや今までのも拳銃型ですが、やたらバレルが長いのが多かったので。
しかし小さくなったのにネーミングがマッコウクジラとはこれ如何に。
H.S 2009/02/24(Tue)22:43:46 編集
Re:無題
アルミシルバー、シャイングレーとも終了日に値がグンと上がりましたよね^^;
需要がゼロではなかったので、引き続き販売モデルの製作は行う予定です、、時期は未定ですが(^^ゞ
とりあえず今回のオークションが終わったら、既存のモデル2挺もオークションに出品しようと検討しています。

ゴム銃の場合バレル長を25cmぐらい確保したいので、実銃より長めのデザインになりがちなのですよね。ただ今回のは命中精度は度外視して装弾数を稼ぎたいので、ゴム銃としては短めのバレル長になっています。
今回使用する黒皮鉄板の質感が、傷ついた老鯨の皮膚感に似ていたのであやかりました。作品の種類が増えるにつれ、ネーミングの整合性は失われつつありますw
by ZumA2 2009/02/24 23:30
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS