忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『CoyoteT4』完成品
『Lynx jr.』キット/完成品
『STRIKE DHOLE』キット/完成品
ご購入はコチラから→【新HPオンラインショップ】

◆ 更新情報 ◆
・4/15 『みんなが作ったディンゴたち』作品追加
・3/27 『KAZKIN2120 R.B.GUNS』HP開設!
・7/20 『コヨーテT4』アップ!
3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本ゴム銃射撃協会が催す『第13回関東地区射撃大会』
まで、あと約1週間となりました。経験の浅い僕はこの時期、
射撃練習に勤しんでいなけければならない場合なのですが、、
もっぱらゲーム漬けの日々を送っています^^;



『バイオハザード5』

「ゴム銃は人に向けないで下さい」とか言っる僕が、あろうことか
ゲームの世界で人に向けて撃ちまくり。 いや、正確には
元は人間だったのに無理やり化け物にされた可哀想な人達ですか。

「殺らなきゃ、こっちが殺られるし…。」
情け無用で立ち向かう他、生き残る術がない世界。
なので初めは否応なく銃を向けていた僕ですが、、
やり込むにつれ、快感が芽生えつつありますw

過酷な境遇にも人は適応し、残酷な事すら厭わなくなる。
バイオレンスな世界に染まりゆく自分に一抹の不安を覚えます。
このゲームに興じる僕に向けられる妻の目は、とても冷ややかです^^;


・・・と、なんだか話が大分それましたが、
ゴム銃の射撃競技は、ゲームに無いリアルな緊迫感が味わえます。
“銃”を扱う事は同じでも、実に健全でスポーツに近い感覚。

ゲームに侵された今の不健全な僕に、太刀打ちできるかしら…。




なお、今度の大会にはコチラを賞品提供致します。


ジャッカルSG(銀狼トリビュートモデル)


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS