忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『CoyoteT4』完成品
『Lynx jr.』キット/完成品
『STRIKE DHOLE』キット/完成品
ご購入はコチラから→【新HPオンラインショップ】

◆ 更新情報 ◆
・4/15 『みんなが作ったディンゴたち』作品追加
・3/27 『KAZKIN2120 R.B.GUNS』HP開設!
・7/20 『コヨーテT4』アップ!
3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




白いメカにめっぽう目が無いZumA2です。


何色か選べる場合でも、結局いつも白を選んでしまうんですよね。

例えばコレなんかもそうです。



『白い俺のマシン』


なぜ白いメカをカッコイイと感じるのか?
僕にとって、そのルーツはきっとコイツなんだと思います。



『連邦の白いヤツ』


ですから自らのゴム銃作品に白を使うことも多いのです。
最新作もやっぱり白。



『白いサブマシンガン』


ここで話はちょいと横道に。

こうしたゴム銃作品の完成画像は膨大な枚数の写真を撮影し、
その中から一番気に入ったものを選んでいます。

ところが今使っているコンデジ、、
なかなか納得のいく写真を撮ってくれないんですよ。

「いつかは一眼レフが欲しいなぁ」そんな想いは日増しに募る一方。

・・・で、つい先日、、




『白いデジイチ』

買っちゃいましたw

PENTAXのデジタル一眼レフカメラ『K-x』(⇒メーカーHP)

お手頃価格で一眼レフ初心者の僕向きってのもありますが、決め手はとにかく色。
これまで踏ん切りがつかなかった自分が嘘かのような、衝動の赴くままの即買い。

白いメカにはとことん目が無いZumA2でした。。
ヾ(´▽`;)ゝ



100種類のカラーバリエーションにも・・・

惑わされる事なく白を選ぶ自分w




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
White!!!
Yeti 30 の開発おめでとうございます!
実は僕も白が大好きなんですよ!白いギター、白いヘッドホン、白いパソコン、白いアンプ。。。って感じで。。白っていいですよね。。。
次の銃の開発に期待しています!(次回はショットガン(Shotgun) かな?)
lfaidasi 2010/03/15(Mon)02:50:08 編集
Re:White!!!
ありがとうございます^^
「雪男」そんな名前に落ち着きました。(^^ゞ

白いメカの魅力って何なんでしょうね~。特に黒ばかりの一眼レフカメラにあってこのK-xの色は新鮮で、物欲が抑えることができませんでした。

次の作品ですが設計途中の銃がいくつかあり、その中で何を作るか決めかねています。いずれはショットガンもですが、、近頃は設計に要す時間が増える一方です^^;
by ZumA2 2010/03/15 22:17
ほほう…
ペンタックスときましたか…。

私は基本黒を選択します←メカものの場合
なければメタリックですね。
特に理由はありませんが…。
私も連邦の白いヤツにはだいぶ影響されている
ハズなんですが…。
(昨日も、新作見てたくらいなんで…)

一番、好きだったヒーロー(?)
ハ〇イダーの影響でしょうか?
Notch 2010/03/15(Mon)12:46:30 編集
Re:ほほう…
一眼レフ初心者の僕は昨日、1ページずつ説明書をめくりつつ、書いてある事に習い試し撮りを繰り返していました。で、気付いたら丸1日が潰れてしまい…(^^ゞ 面白く奥が深いオモチャをまた見つけた感じですw

ハカイダーとはまたダークなヒーローがお好みでw けどガンダムも言うほど“白”くはないですよね。赤と青と黄色、、派手すぎるw ホントは余計な色が無いエルガイム(Mk-I)とか98式AVイングラムの方が好きだったりします。
by ZumA2 2010/03/15 22:37
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS