忍者ブログ
Over Boost !? Home  |  Admin    
“メタル輪ゴム銃”なるモノ作り
P S Y C H O D R I V E
Over Boost !? 
Information
◆ 販売モデル ◆
『CoyoteT4』完成品
『Lynx jr.』キット/完成品
『STRIKE DHOLE』キット/完成品
ご購入はコチラから→【新HPオンラインショップ】

◆ 更新情報 ◆
・4/15 『みんなが作ったディンゴたち』作品追加
・3/27 『KAZKIN2120 R.B.GUNS』HP開設!
・7/20 『コヨーテT4』アップ!
3DCG MODELING
オリジナルAC機体創作
Search
サイト内検索
Link
 


当サイトはリンクフリーです。
バナーは画像を保存しご使用ください。



234×60サイズ
(画像クリックで原寸大表示)
Profile
KAZKIN2120 R.B.GUNS

ZumA2 

(ヅマニー)  

kazkin@nifty.com
Archive
RSS Reader
このブログを...


Bar Code
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



気付けば9月。久しぶりのブログ更新です。

べつに暑さにやられてたということもなく、
フェンリルの生産や、新型の設計などをしながら過ごしておりました。

…が、ここ最近、もっとも時間を費やしているのが、、



Wiiの『モンスターハンター3(トライ)』です。

夜な夜なオンラインで見ず知らずの人と狩りに出掛ける日々。

1年前のゲームですが過疎ってないし、卑しい課金がないので快適です。

まだHR30程度のひよっ子ですが、やってる方がいたら是非ご一緒しましょう^^


ちなみに今年の正月休みは、夫婦でMHP2Gの狩りに出掛けて過ごしていましたが、
過酷な戦いの日々がそう長く続くはずもありませんでした。

そんな妻は今、、



PSPの『モンハン日記 ぽかぽかアイルー村』をやってます。

狩りに生きる道を選んだ僕。のほほんライフを選んだ妻。

一つ屋根の下、別々のモンハン生活を送っていますw


   
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
のほほんライフ
いいですねぇ。

私も「ぽかぽかアイルー村」やってますよ。
もっとも「ACX2」の合間ですが…。

狩りに参加したいのはやまやまですが
Wiiを持っていないので…。
あ、まずは回線が先か…。

最近、CG酔いが酷くなってきたってのは内緒です。
Notch 2010/09/02(Thu)10:13:05 編集
Re:のほほんライフ
ああ!そうだ!まだ「ACX2」買ってないや。
今度いっしょにアサルトしましょう。それまでに鍛えておきますね。
PSPは直接、会わないと出来ないのがもどかしいですが…(^^ゞ

CG酔いといえば「GRAN TURISMO 5」の発売がいよいよあと2カ月後に迫りました。もぅ待たされ過ぎでしたが、楽しみで仕方ないです。

「アイルー村」はのほほんし過ぎで刺激が足りません^^;
by ZumA2 2010/09/02 22:05
無題
我が家と同じではないか。。(笑)
kiyo 2010/09/02(Thu)22:06:11 編集
Re:無題
でもKiyoさんはフロンティアの方なんですよね。残念だわ。
友達同士でやるのが、本当は一番楽しくていいんですが・・・(^^ゞ

by ZumA2 2010/09/02 23:21
続・のほほんライフ
12月に向けての布石ですよ…。
テンション揚げてって、「MHP3」につなげる、と。

「ACX2」は大変苦戦しております。ハイ。
「ACX」ではあまり苦戦しませんでしたが、
「ACX2」では墜とされまくりです。
特に、機体の選択ができないミッションから先に進めません。
(EASYにすりゃあいいだけなのかも…、いやそれは負けだ!)
〇〇〇で峡谷飛行はあり得ないだろ!!せめて○○○にしろ!と
怒りに任せてまたPSPを投げそうになりました…。
元々、誰かと一緒にやるというのが主眼なので
ソロプレイではキツイ設定なのかなぁ、と…。
機体の挙動も今までのACとなんか違う気がします。

「GRAN TURISMO 5」は楽しみですね。
まぁ、いつものパターンだと、
ランエボあたりをチューンして…
後は趣味な車(マスタングとか、チャージャーとか。エコでないアメリカン直線番長が大好きなんだけどが、出るかなぁ)を買いそろえ…。
そこまでやれば満足して起動しなくなる、となるでしょう。

でも、これもオンライン環境の方が楽しめるんですよね。
やはり回線が…。
Notch 2010/09/03(Fri)11:19:00 編集
Re:続・のほほんライフ
Wii版のモンハンが楽しくて12月まで持ちそうな勢いですw

でも早速ですがACX2も買ってきましたよ。ええ、はやくも手こずっています。あの撃墜された時の音がトラウマになりそうです。買ってから知ったんですけどインフラモードなら家に居ながらでも仲間と遊べるんですね。Notchさんが回線さえ整備してくれれば、明日にでも飛べるのに。。←軽く煽ってますw
とにかく欲しい機体に乗れるようになるまでの我慢が辛いですね。。

GT5はやり込み要素が多過ぎて、遊びつくすのは無理って話ですよね。
僕も欲しいクルマで溢れたマイガレージができれば結構満足しちゃいますw
by ZumA2 2010/09/04 11:43
無題
XBOX逝ってくれると思ってたんだけどなあ~、残念。

我が家も私モンハン、嫁さんアイルー村で見事に嵌っております(笑)
あっ、今も横でPSP起動ww

GT5、私レース系はイマイチ苦手なんだよね~(爆
何だかんだでいっつも買ってるんだけどw
kiyo 2010/09/03(Fri)20:30:27 編集
Re:無題
XboxよりWiiの方が、家族に反対されずに買えるので。
けどXboxを諦めたわけではないですが(^^ゞ

MHP3でご一緒しましょう。やっぱXリンクが要るんですかね?ACX2はオンラインプレイが最初から出来るんでMHP3もそうだといいなぁと思うんですが。

GT5は僕も下手ですが、大好きなゲームでして。やってるときはGTフォースを設置し居間の掘りごたつがコクピットになりますw
by ZumA2 2010/09/04 12:22
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Power Push
全国の作家による246挺のゴム銃を収録
銀狼もフェンリルもイエティも載ってます!


ゴム銃大図鑑
楽天ブックス 税込2,520 円


唯一の公式本! ゴム銃のすべてがココに
著者は日本ゴム銃射撃協会の理事長


ゴム銃オフィシャルガイドブック
楽天ブックス 税込1,575 円


Banner
にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型・ラジコンへ 人気ブログランキング ブログ王 ウィジェット


Copyright © PSYCHODRIVE Over Boost !?  All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS